「ほっ」と。キャンペーン

愛すべき鬼さんたち   

a0030594_20524657.jpg
まいったな

孫のhinaちゃんのインフルエンザは全快!今日から幼稚園へ
ところがママがインフルエンザに感染したそうです。
そして高熱が出て、インフルエンザがうつったかと思われた孫のnanaちゃんはアデノウイルスだったみたい。
子育ては大変ですね。

今はふぅふぅ家に出入り禁止です(笑)

福はうち!インフルエンザは外!!

愛すべき鬼さんたちの絵手紙をご覧ください。
どの鬼さんがお好き?
(ふぅふぅc)
a0030594_20542072.jpg



a0030594_20552351.jpg
a0030594_21033564.gif

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-02-03 21:14 | 絵てがみ | Comments(4)

Commented at 2017-02-04 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-02-04 17:04 x
先日はAさんの絵手紙なのに
パッと見て てっきりCさんと早とちり
良く読めば Aの絵手紙ですとあるのに😅
その赤鬼さんのご訪問に もうビックリ

今回はお二方のがあるので
間違えませんぞ❗
私も弱虫なので(???)
青鬼さんに同情して1票!
Commented by choakuta at 2017-02-04 22:54
>鍵コメさん
おつかれさまです。
甘いものでも食べて息抜きしてください。
ありがとうございました。
Commented by choakuta at 2017-02-04 22:56
>おっ兎っ兎さん
どうもありがとうございます。
節分には間に合いましたか?

弱虫鬼さんが好評のようです(笑)

<< 「戯」 水仙・あこがれが >>