はじめての宝塚   

a0030594_22435968.gif
今日は銀行のご招待で宝塚歌劇を観に行ってきました。
実は娘婿が宝塚歌劇のオーケストラで弾いているのですが、こんな機会でないと観に行こうという気にはなれません。
やっぱり男には別世界という既成概念があるからでしょうかね。

公演は宙組公演ミュージカル・コメディ「王妃の館」(浅田次郎原作)とスーパー・レビュー「VIVA!FESTA!」
3時開演でたっぷり3時間。
やっぱりちょっと違和感を感じながらも、それなりに楽しんできました。
2回目のAは大満足のようでした。

宝塚のスターさん、きゅうちゃんのように上手く描けませんね。
愛情の度合いがちがうか(笑)
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-02-05 22:55 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2017-02-06 21:34 x
初めての宝塚、楽しめましたか~♪
女子にとっては、白馬に乗った王子様の世界ですから~☆
宝塚だけでなく、愛があるからこそ、楽しい絵が描けるのかも…です。
似ている、似ていない…では、なくてね♪
これからも、是非是非、宝塚の舞台を楽しんで下さいませ。

本音は…あぁ…、ご近所だったら、チケット回してもらうのに~!

Commented by ふぅふぅc at 2017-02-06 21:59 x
>きゅうママさん
肖像権の問題があり似せてはいけないのです(笑)
本当にブログにアップはギリギリのところですね。

綺麗な女性が無理して男の声を作っているところかなあ~、違和感は?
女子に人気のあるのはよく分かりましたよ。

愛があるからこそ、楽しい絵が描ける!すごい。深い言葉ですね。

<< かえる・横綱 「戯」 >>