「ほっ」と。キャンペーン

かえる・横綱   



a0030594_00023063.gif

精一杯やれば 結果は必ずついてくる(そんな気持ちで)
(結果は)ついてこなくてもいい(精一杯やったのだから)
言葉の意味が分からない、とAに言われたので注釈をつけてみました(笑)
弁解だらけですね。

今日は「タオル筆で描く絵てがみコンクール」の「作品集」用の原稿を書いていました。
次はギャラリー通信の原稿を書き上げなくては。
なんだか追いかけられているのですが、ストレスはありません。
「絵手紙フェスティバル2017」用の作品の準備や栄村の展示も考えなくてはいけません。ふぅ~

(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-02-06 23:57 | 絵てがみc | Comments(0)

<< シクラメン・笑っていてね はじめての宝塚 >>