「ほっ」と。キャンペーン

シクラメン・笑っていてね   


a0030594_22334228.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
今日Aは個人宅での絵手紙出張講座でした。そこで描いたものです。

僕は「ギャラリー通信」の原稿を書きあげました。
原稿はメールで送信するので楽なもんです。
それに4月から栄村で催される絵手紙展の案内状の原稿も書きあげ、絵手紙1枚を同封して投函。
やれやれ、今日は二つ仕事が終えることが出来ました。ふぅ~

今夜は絵手紙を描く元気なし(笑)
さ、三線弾こう♪
(ふぅふぅc)
a0030594_22351724.gif
冬の読書 10
佐野洋子、北村裕花(絵) 『ヨーコさんの”言葉”わけがわからん』 講談社
NHK Eテレの隠れた人気番組『ヨーコさんの”言葉”』の原作。第3弾
佐野洋子さんが亡くなってもう7年になります。もう少し生きていてほしかったなあ。
病気のことを書いた「2008年冬」には泣かされます。

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-02-07 22:44 | 絵てがみA | Comments(0)

<< ひびたまご・まけない かえる・横綱 >>