「ほっ」と。キャンペーン

ひびたまご・まけない   


a0030594_22354822.gif

まけない 自分にまけない

久しぶりに土の子陶房の「ひびたまご」を描いてみました。
「ひびたまご」は土の子さんのベストセラー。
今も作り続けられています。

今日は確定申告の準備をしていました。そんな季節ですね。
「絵手紙フェスティバル」の作品の準備も急がなくてはなりません。
a0030594_22362160.gif
「第22回 土の子展」
2月10日(金)12:00~20:00  11日(土)10:00~17:00
会場 泉南市立文化ホール展示室

今年の土の子展は今週の金、土です。変則的な日程なのでご注意ください。
僕たちはこの金、土は、いろいろあって行けるかどうか思案中です。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-02-08 22:57 | 絵てがみc | Comments(0)

<< おひなさま・胸に明かりが シクラメン・笑っていてね >>