おひなさま・胸に明かりが

a0030594_23492804.gif
いつも胸に明かりが灯っている

もうすぐひなまつり。
かわいいねこちゃんのおひなさまを描きました。
ふぅふぅ家もおひなさまを出さないと。

今日は散髪に出かけただけで、ぐずぐずと一日をおくってしまいました。
明日から全国で大雪の予報が出ています。
どうかお気をつけください。

(ふぅふぅc)
にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]
Commented by guuchan at 2017-02-10 06:46 x
ほっこりする絵手紙ですね。
言葉にも惹かれます。
Commented by お~しげ at 2017-02-10 08:23 x
ぐずぐずと・・・それが怖いですね。
寝る前に「今日一日何をしたんだろう?」と振り返るようならまだいいと思います。
それもなくなると老いていきます。
私はそんな日はありません・・・たぶん(^^)
Commented by ayacore at 2017-02-10 12:19
今日は朝からメーカーさんが大阪から来店。泉佐野あたりが
よく降っていて高速の運転がこわかったよと言っていました。
雪は大好きですが運転注意ですね。
可愛いネコちゃんのお雛様。お雛様を見ると
春が近く感じますね~
Commented by ふぅふぅc at 2017-02-10 13:09 x
>guuchanさん
ありがとうございます。
寒い季節は心が冷えると、より寒いですね。
Commented by ふぅふぅc at 2017-02-10 13:14 x
>お~しげさん
そうそう今日なんしたっけ、が口癖になりそうです(笑)
老いはどんどん忍び寄っていますね。
お~しげさんは理想的な定年後の生活を送っています。尊敬してます!
Commented by ふぅふぅc at 2017-02-10 19:31 x
>AYAさん
こんばんは。
寒いですねえ。雪は大丈夫ですか?
今朝は大阪と和歌山の県境あたりが大変だったようです。
春よ来い♪早く来い♪
by choakuta | 2017-02-09 23:54 | 絵てがみc | Comments(6)