おひなさま・いつまでも   

a0030594_00172039.gif
いつまでも いっしょに 笑っていようね

ふぅふぅAの絵手紙です。
昨日の僕の「おひなさま」と競作になりました。
「絵手紙フェスティバル2017」に出展する絵手紙を準備中ですが、この絵手紙も「夫婦で競作」のコーナーに展示したいと思っています。
3/3(金)~3/5(日)は会場入りの予定です。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

a0030594_00150928.gif
今日の午前中は「タオル筆で描く絵てがみコンクール」のスタッフ打ち合わせでした。
3/26(日)の交流会では、QPちゃんやぽんぽこちゃんをはじめ地元の絵手紙仲間が、全国のみなさんをどのようにおもてなししようか思案中です。
応募されなかった方も、惜しくも入賞されなかった方も3/26は泉佐野へぜひいらしてください。
夜には懇親会も予定しています!

午後からAは絵手紙ボランティア、僕は沖縄三線の教室でした。
夕方になったのですが、それから今日から開催中の「土の子展」へ。明日2/11までです。
新作もいっぱい、お見逃しなく!
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-02-10 23:55 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2017-02-11 05:42 x
まぁ 可愛い❗
このホッコリ感は 
Aさんと すぐ分かりました😁
フェスティバルの競作コーナー
いつも楽しみにしています
5日に御目に掛かれそうで良かったです🎵
Commented by ふぅふぅc at 2017-02-11 13:41 x
>おっ兎っ兎さん
いつもありがとうございます。
5日お会いできるのを楽しみにしています。
最近は競作の絵手紙あまり違わないのですが(笑)

<< 泣き観音・慟哭 おひなさま・胸に明かりが >>