人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き観音・慟哭

泣き観音・慟哭_a0030594_22525337.gif
慟哭
土の子陶房の作品展で手に入れた「泣き観音」という作品がモデルさんです。
7センチくらいの小さな土器です。
カラメル液で彩色してみました。

あなたは心から慟哭したことがありますか?
僕はまだないので、なんだか怖い。

今日は孫のnanaちゃんの生活発表会でした。
劇も歌も上手にできました♪じいじとばあばはニコニコ顔です。
明日はhinaちゃんの出番です。
がんばれ!
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by とくちゃん at 2017-02-12 21:44 x
人生で何度かしかないですが、私もどちらかというとぐずぐず泣くほうですね。

孫の発表会は普段家庭で見ている姿とは異なって、感動ものですね!
Commented by choakuta at 2017-02-13 00:04
>とくちゃん
コメントありがとうございます。
孫の幼稚園の発表会はいいですね。
やっぱり孫には弱いです(笑)
by choakuta | 2017-02-11 23:04 | 絵てがみc | Comments(2)