人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま

おひなさま_a0030594_22193619.gif
孫のnanaちゃんの絵手紙です。
今日は昨日の幼稚園生活発表会の代休で、昨日の夕方から孫たちがお泊まりでふぅふぅ家にやってきていました。
お昼はAと、おりがみでおひなさまを作って遊びましたよ。


おひなさま_a0030594_22143124.gif
昨日はおひなさまを出してきて、Aと3人で飾りました。
おひなさまの前で記念撮影。右nanaちゃん6歳、左hinaちゃん4歳
このおひなさまは40年も前のものになります。まだきれいです。


おひなさま_a0030594_22183412.gif
このおひなさまの前で32年前の記念撮影です。
わが家の娘たちF7歳、K5歳、N1歳。僕の大好きな写真です。
(ふぅふぅc)
にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-02-14 09:08 x
美女二代の華やかさ
お孫さんの淑女ぶり
可愛くて目に入れても痛くない
これですね‼
今日はチョコの山が... 
Commented by ふぅふぅc at 2017-02-14 09:55 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
娘たちも孫たちもみんな可愛いです。
しあわせを感じる写真です。
Commented by kuma-mitu at 2017-02-14 17:49
OH~ かわいい~~
おじいちゃんメロメロですね。
Commented at 2017-02-14 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2017-02-14 20:37 x
>kumamituさん
ありがとうございます。
今が一番かわいい時なんでしょうね。
自慢の孫です♪
Commented by ふぅふぅc at 2017-02-14 20:38 x
>鍵コメさん
お会いできることを楽しみにしています。
by choakuta | 2017-02-13 22:32 | 絵てがみ | Comments(6)