人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の実・あったかいね

綿の実・あったかいね_a0030594_23285681.gif
あったかいね あなた

ふぅふぅAの絵手紙です。
Aは綿の実を描くのが好きでこれまでも何度か描いています。
僕は綿の実が苦手というか、なんにも感じなくて(笑)これまで描いたことがありません。

同じモチーフを描く競作も多いのですが、こんなどちらしか描かないモチーフもあります。
おもしろいものですね。

(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by guuchan at 2017-02-21 07:35 x
いいなぁ~と思いながら見入っています。
彩色も素敵!言葉も・・・
 いつもふぅふぅAさんの絵と言葉に魅せられています。
Commented by ふぅふぅA at 2017-02-21 20:50 x
>guuchanさん
ありがとうございます
いつも言葉がでてこなくて
苦しんでいます
by choakuta | 2017-02-20 23:35 | 絵てがみA | Comments(2)