人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー通信vol.56が出ました

ギャラリー通信vol.56が出ました_a0030594_23304978.gif
「ギャラリー通信vol.56」(大崎ウエストギャラリー発行)が出ました。
今回、僕の記事のテーマは”ていねいに生きる”
絵手紙にはその人がいかに生きているかが表れると思います。
僕が今回「タオル筆で描く絵てがみコンクール」の審査を担当させていただき感じたことを書かせていただきました。

「第7回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」の入賞作品展示会は、今回初めて東京でも展示させていただくことになりました。
4月13日(木)~18日(火)
それを記念して体験講座「タオル筆で楽しむ絵手紙」が4月13日に大崎ウエストギャラリーで行われます。
講師はタオル筆の発案者である宮脇泰彦先生です。
受講料1500円。要予約

タオル筆を使った「絵手紙パフォーマンス」も予定されています。
4月14日(金)11:00~  宮脇泰彦、北川長一郎、木口孝水 無料、予約不要です。

関東地方の方にもぜひご覧いただき、タオル筆の魅力を感じ取っていただきたいと思います。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-02-23 05:57 x
敬遠しがちなタオル筆
こんな機会に 覗き見したいです
恐る恐るです
予定いれられるといいな
Commented by nonko2014 at 2017-02-23 09:41
ふぅふぅさんのパフォーマンスに合わせて
お仲間でぞろぞろと伺います。
楽しみにしております *^^*
Commented by ふぅふぅc at 2017-02-23 10:25 x
>おっ兎っ兎 さん
Aも同行する予定です。
お会い出来たらいいですね。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2017-02-23 10:27 x
>nankoさん
勢いでやる羽目になってしまいました(笑)
みやちゃん先生は慣れているのですが。
楽しみにしています。
by choakuta | 2017-02-22 23:44 | 情報 | Comments(4)