人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきのとう・春がむくむく

ふきのとう・春がむくむく_a0030594_23262807.gif
春がむくむく

今日、雨が止んだあと庭に出ると、いつの間にかふきのとうが大きくなっていました。
春ですね。

明日は朝から二人で飛行機で東京に向かいます。
「絵手紙フェスティバル2017」前期展が明日から始まります。
大崎ウエストギャラリー恒例のイベントになりました。
僕もいろんな方の絵手紙を拝見するのが楽しみです。
僕とAは3月3,4,5日と連続で会場入りの予定です。会場でお待ちしています。

(ふぅふぅc)


ふきのとう・春がむくむく_a0030594_23270503.gif春の読書1
中川右介 『現代の名演奏家50』 幻冬舎新書

クラシック音楽界の人間関係を描く。
下世話な話も含めて、天才たちの世界はおもしろい。
カラヤンはやっぱりいろんな場面で力を持っていたのだなあ。
プレヴィンやデュトワはよくもてるようです。




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented at 2017-03-03 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choakuta at 2017-03-04 21:22
>鍵コメさん
残念でした。
食事中で本当に申し訳ありませんでした。

by choakuta | 2017-03-02 23:35 | 絵てがみc | Comments(2)