人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボット群・世界は謎だらけ

ロボット群・世界は謎だらけ_a0030594_22305682.gif
世界は謎だらけ

絵手紙フェスティバル2017の会場から。
今回の会場ではこのロボットたちが皆さんをお迎えします。
幅約100㎝の大作。タオル筆で描いています。

会場では、タオル筆コンクールについてのお話をたくさんお聞きしました。
何人かの方からは、落選しましたとも(笑)すみません。
次回も挑戦します、とのお話だったので一安心ですが、コンクールの宿命で難しいですね。

東京から帰ってきました。
今日はたくさんの絵手紙仲間とお会いできうれしかったです。

(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-03-06 09:20 x
昨日はまたまた
ふぅふぅワールドに酔わせて戴き
有難うございました
そしてますます
ご夫妻の競作に悩まされて
素敵な時間を楽しませて戴きました
何卒お疲れの出ませんように
Commented by ふぅふぅc at 2017-03-06 10:01 x
>おっ兎っ兎さん
昨日はどうもありがとうございました。
夫婦で競作のコーナーは毎回話題になってうれしいです。
初めての方はだいたい間違うんですよね(笑)
画風が似ているとも言われました。そんなつもりはないのですが。
Commented by wreath-y at 2017-03-06 13:57
人出の少ないころ
メモを取りながら見入って方を何人も
みかけました・・・言葉なのですね。
ありがとうございました^^
Commented by ふぅふぅc at 2017-03-06 15:57 x
>wreath-yさん
昨日はどうもありがとうございました。
いつもご覧いただき感謝しています。
言葉は美辞麗句はいらないと思っています。
自分の言葉で、感じたように書くだけです。
by choakuta | 2017-03-05 22:39 | 絵てがみc | Comments(4)