人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏手柑・ぼくはここにいます

仏手柑・ぼくはここにいます_a0030594_21362262.gif
あなたの手の温もりを
忘れないために
ぼくは宇宙の片隅で祈っています

ぼくはここにいます

「絵手紙フェスティバル2017」の会場から
ちょっと意外でしたが、会場で人気のあったのがこの「仏手柑」
言葉が伝わったようです。
これはなんですか、という質問も多かったですね。
この意味深い名前のついた変な果物を、僕も絵手紙を始めていなかったら知ってなかったと思います。
絵の線はタオル筆です。

今日はタオル筆コンクール表彰式用の「おもてなし袋」を描いていました。

(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by onorionozato at 2017-03-07 20:30
楽しい時間を有難うございました
長い食事時間となり
あれから見せて頂いたのですよ
親しくさせて頂いて居る人の
作品を見るのは
嬉しい物です
タオル筆の役員さん達のお仕事
ありがとうございます
Commented by ふぅふぅc at 2017-03-07 21:43 x
>おのりさん
先日は遠方よりありがとうございました。
お昼からなかなか帰って来られなかったので、もう帰られたのかと思いましたよ(笑)
お先で失礼しました。
後期展がんばってくださいね。
by choakuta | 2017-03-06 21:41 | 絵てがみc | Comments(2)