怪魚・小さな冒険   

a0030594_20314619.gif
小さな冒険にぼくは出た。
一等高い山を目指す訳ではない。
広い深い海を目指す訳でもない。
消えてしまったぼくの模型飛行機を探す冒険だ。

この土の子陶房さんの怪魚をモデルにした絵手紙も、絵手紙フェスティバル2017の会場から。
これはタオル筆に似ているのですが、不思議な感じを出すために竹筆を使っています。

「絵手紙フェスティバル2017前期展」 3/3(金)~3/10(金)
会場 大崎ウエストギャラリー

今日の午前中に高齢者肺炎球菌予防接種を受けてきました。
65歳の補助を受けられるのは3月中だったのでぎりぎりです(笑)

その後は、代休の娘と三人で岸和田市の山奥にある、お蕎麦屋さん「相福庵」で昼食。
こんな山奥にというところにあるのですが、知る人ぞ知る名店だと思います。
今日もいっぱいで少し待ちました。
食後のデザート(300円!)飲み物とプリンアイス付はおすすめです。
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-03-07 20:45 | 絵てがみc | Comments(0)

<< 赤だいこん・生きていのち 仏手柑・ぼくはここにいます >>