人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するパイナップル

恋するパイナップル_a0030594_23134852.gif
恋するパイナップル

僕はパイナップルが大好きです。
たぶん果物のなかでは二番目くらいに好きかもしれない。
(一番好きなのは二十世紀梨です)
生のパインも好きなのですが、当たり外れがあるんですよね~
その点、パイナップル缶詰はいいな。
昔好きだったみかんとパインが入った缶詰(名前はなんでしたっけ?)も好きでした。

この絵手紙はタオル筆を使っています。
文字は普通の筆です。

「絵手紙フェスティバル2017前期展」は、いよいよ明日(3/10)が最終日です。

今日は用事でAと滋賀県の大津へ。
真冬に戻ったような寒い一日でした。大津は寒いなあ。

(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by お~しげ at 2017-03-10 08:03 x
梨はベスト3に入りますが、パイナップルはランク外ですね。
あと二つはぶどうとスイカかな?
Commented by お~しげ at 2017-03-10 08:05 x
梨はベスト3に入りますが、パイナップルはね。
あと二つはぶどうとスイカかな?
Commented by choakuta at 2017-03-10 17:26
>お~しげさん
なるほど。僕はぶどうとスイカはランク外ですね。
1 二十世紀梨
2 パイナップル
3 グレープフルーツ または桃(当たり外れの差が大きい!)
by choakuta | 2017-03-09 23:25 | 絵てがみc | Comments(3)