変なおじさん・元気にしてるかい   

a0030594_00271114.gif
元気にしてるかい
そろそろ夏休みの予定を連絡乞う

少し前に買った土の子陶房さんの作品から。
作品名は忘れてしまったので、とりあえず「変なおじさん」

じいじから東京の孫たちに業務連絡です。
今年の夏休みは受験もないのでどっかで遊びましょう。
それとも大阪へ来ますか?

(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-06-05 23:55 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by onorionozato at 2017-06-06 09:50
土の子陶房の本を持っています
部屋がごちゃついて埋もれています
見た後元に戻さず色んなものが 埋もれて行きます
動かすと私にとってお宝の山が心を
ときめかすことも有るのですよ
笑っちゃうでしょ
ネットで見つけた 陶人形など
よく描きますが 著作権など気になります
Commented by choakuta at 2017-06-06 16:15
>おのりさん
こんにちは。
僕も同じように本やCDに埋もれています。
幸せなのですがAの眼が怖い!(笑)

作者銘のある陶器は著作権が気になりますね。
個人的な楽しみの範囲にどどめたほうがいいと思います。

<< あじさい・あせるな バック・ロジャーズ ~失われた時 >>