デラウェア・もいでくちへ   

a0030594_22433630.gif
もいでくちへ
もいで もいで もいで
リズムが弾みだす

大きなデラウェアを買ってきました。
デラウェアは孫のnanaちゃんが大好きなぶどうです。
甘くて種なしなので、次から次に食べてしまいます。

今日は篆刻クラブの日でした。
秋の文化祭に向けて、ふたりとも大きな作品を作ります。
がんばろう!
(ふぅふぅc)

a0030594_22440316.gif

夏の読書 3
水木しげる 『人生をいじくり回してはいけない』
ちくま文庫

戦争のこと、貧困のこと、漫画のこと、妖怪のこと、いつもの水木ワールドがいっぱい。
読んだことのある話が多いが、それも水木さんなら許されてしまう(笑)







にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-06-12 22:52 | 絵てがみc | Comments(0)

<< あじさい・変わっていくね 幻想的な青い花 >>