ラディッシュ・生きた線   

a0030594_23253622.gif
生きた線を 記したい

絵手紙は線が大切だと言われます。
僕も生きた線を描きたいとつねに思っています。
生きた線を紙に記すということは、生きた証しを残すということではないでしょうか。

ココは後ろ足が不自由になり、四つん這いになろうとすると転んでしまいます。
リハビリ(?)のつもりで支えながら歩かそうとするのですが。
がんばって生きよう、ココ。

娘たちが使っていて長く眠っていたアップライトのピアノを修理に出しました。
修理、調律した後、三女の新居に運んでもらいます。
nanaちゃんたちが今度は使ってくれるでしょう。
それにしてもピアノの運送屋さんはすごい。
250キロはあるというピアノを二人で運んでくれました。
(ふぅふぅc)

「絵手紙アイデアのとびら26人展」 開催中!
4月24日(月)~7月3日(月)
会場 栄村国際絵手紙タイムカプセル館
10:00~17:00 火曜日休館日



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-06-16 23:33 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2017-06-17 08:52 x
運送屋はすごい? うん、そうや!(^^)
Commented by choakuta at 2017-06-17 09:33
>お~しげさん
おはようございます。なんでもほんとのプロはすごいです!

<< 水ナス・頼り頼られ 水なす・空気みたいに >>