水ナス・頼り頼られ   

a0030594_23025300.gif
頼り頼られ

ふぅふぅAの絵手紙です。
ダイナミックにタオル筆で描いています。
いくら頼られても!僕には描けません(笑)

今日は朝から汚れたココの体を二人がかりでシャンプーしました。
もう昔みたいに元気がないので嫌がりません。
立てないので、うんちやおしっこまみれになってしまうんです。

雨が降りませんねえ。
天気がいいので食卓の椅子のニス塗をしました。


a0030594_23022369.gif

夏の読書 6
川上弘美 『東京日記5 赤いゾンビ、青いゾンビ。』
平凡社

川上弘美ファンにとってはお楽しみのエッセイ、東京日記の新刊が出ました。
うそかまことか!おもしろい。
村上春樹のエッセイ「村上朝日堂」みたいなもんかな。





「絵手紙アイデアのとびら26人展」 開催中!

4月24日(月)~7月3日(月)
会場 栄村国際絵手紙タイムカプセル館
10:00~17:00 火曜日休館日



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-06-17 23:24 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by mayu-pc-ai at 2017-06-18 07:52
おはようございます(*^^*)
ココちゃん、キレイにしてもらって
気持ちよかったでしょうね~♪
絵手紙の水なすも柔らかくて
素敵ですね☆☆
Commented by choakuta at 2017-06-18 20:30
>mayumiさん
こんばんは。
今日はコーラスの練習で京都まで出ていました。
ココはちょっと元気になりました。
ただおもらしして、また汚く!あ~あ

<< かえる・三線 ラディッシュ・生きた線 >>