かえる・三線   

a0030594_22503463.gif
みんなの気持ちをひとつにして

今日は京都でコーラスの練習でした。
同志社大学時代の合唱団の70周年記念演奏会のためのものです。
10年前にCCD60周年記念演奏会ヴェルディ『レクイエム』を広上淳一先生の指揮で歌ったあと、その時ぼくは演奏会の実行委員長でしたから達成感でもうコーラスは卒業と思ったものでした。
ただコーラスの魅力とみなさんとのお付き合いがやめられず5年に1回の記念演奏会だけは参加させていただいています。
それにしても京都は遠い!

今日は「父の日」
娘たちや孫からプレゼントをいただきました。
この三線を弾くかえるさんもプレゼントです。ありがとう!

(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-06-18 23:03 | 絵てがみc | Comments(0)

<< ねこちゃん・スイカ 水ナス・頼り頼られ >>