星になりたい   

a0030594_22043130.gif
星になりたい

今日6月20日は僕の66回目の誕生日でした。
FBなどでたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

久しぶりに卵白を使ったレインボウカラーで書いてみました。
この歳になってくると、否応なしに死について考えてしまいます。
非科学的ですが、亡くなったら僕は星になりたい。
そして子供たちや孫たちや多くの友人たちを見守っていたいと考えています。

明日は雨模様のようですが、ホルベイン画材のワークショップです。
タオル筆を紹介しようと思っています。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-06-20 22:16 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by guuchan at 2017-06-21 07:40 x
本当に身近になってきた(死)について考えてしまいますね。

 卵白で書くレインボー文字、
ずいぶん以前に習ってて忘れていました。
こうして見せてもらうと素敵ですね。
また、思い出しながら書いてみようかな~
Commented by choakuta at 2017-06-21 09:44
>guuuchanさん
おはようございます。
65歳を越えたら死が身近に感じられるようになりました。
僕はまだまだ悟ることができません。

来月の講座で何をしようかと考えていて、久しぶりにやってみようかと。

<< ルドベキア・かあさんへ ねこちゃん・スイカ >>