すもも・さわやかなあなた   

a0030594_23404851.gif
さわやかなあなたが好き

ふぅふぅAの絵手紙です。
7月になりました。
梅雨空の蒸し暑い日が続きます。
どうかお体には気を付けてください。

今日はコーラスの練習でした。
その後Aと待ち合わせをして、いま天王寺の近鉄百貨店で開催中の堀池さんの展示にお邪魔しました。
ほりぴょんさんはお元気でした。
墨彩画の新境地をひらかれたようです。7/4まで

北海道で震度5弱の地震が発生したようです。
被害がなければいいのですが。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-07-01 23:48 | 絵てがみA | Comments(0)

<< 八重のひまわり・ぶつかり稽古 向日葵の草いきれ >>