八重のひまわり・ぶつかり稽古   

a0030594_22382628.gif
夏とぶつかり稽古

今年も夏の象徴のような八重のひまわりを描いています。
7月に入って急に暑くなりました。
もうすぐ夏本番です。

大相撲ももうすぐ名古屋場所を迎えます。
いろいろと見どころがあり(プロ野球と違って…)楽しみですね。
僕は場所前のぶつかり稽古の映像を見て予想するのですが、残念ながら今場所も稀勢の里の優勝はないでしょう。
高安も引き技が出ていたので優勝は無理かな。後半にも課題がありますし。
白鵬の稽古風景を見ていないので、優勝の行方はわかりません。

(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-07-02 22:51 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by guuchan at 2017-07-03 13:38 x
先日のひまわりと言い、今回のヒマワリも
何とも色が素敵で見入っています。
Commented by choakuta at 2017-07-03 16:50
>guuchanさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
八重のひまわりを描くといつもこんな感じになるので、
どこか変化させたいと思うのですがねえ(笑)

<< フラダンス すもも・さわやかなあなた >>