トマト・助けられ   

a0030594_23404263.gif
助け 助けられ いつまでも

ふぅふぅAの絵手紙です。
Aの好きなトマト、おいしそうに描きますねえ。
僕は苦手なんですが、少しだけ食べられるようになってきました。

台風が去っても各地で豪雨の被害が大きいようです。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。
(ふぅふぅc)
a0030594_23553061.gif

夏の読書 9
小池真理子 『ふたりの季節』 幻冬舎文庫


中編の恋愛小説。
よくあるパターンだが上手い。
著者は僕より1歳年下。1970年代の描写は僕たちの学生時代と重なり懐かしい。






にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-07-05 23:46 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by guuchan at 2017-07-06 06:18 x
わぁ、おいしそう~~
思わず声が出ました。

 Aさんの絵は優しくあったかいです。

 私もトマト大好き。
生も好き! 煮込みも好き!
Commented by choakuta at 2017-07-06 10:52
>guuchanさん
どうもありがとうございます。
Aもトマトが大好きですが、僕が苦手なので煮込み料理はできません。
困ったものですね(笑)

<< シンバルをたたく少年 親子像・抱きしめ続ける >>