かぼちゃ・他人は多人   

a0030594_22521582.gif
他人は多人、私はひとり

「他人は多人」、は僕の造語。
他人のことは気にせず、私はわたしを生きていこう。
タオル筆を使用

今日は滋賀県の大津へ。
まだ29歳の若さで亡くなったAの親せきの3回忌の法事でした。
法事のたびに人生の無常を感じます。

大相撲名古屋場所が始まりました。
今日の相撲を見る限り、今場所の優勝は白鵬で決まりのようです。
休場をすすめたかった稀勢の里は、予想通りというかなんというか、出足の踏み込みがないし、得意の左はさせていないし苦戦は必至でしょうね。
(ふぅふぅc)




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-07-09 23:03 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by guuchan   at 2017-07-10 15:00 x
品のいいカボチャですね。
私のとは大違い(゜_゜>)

 自分より歳の若い方の死は、
なおさら心が痛みますね。
Commented by choakuta at 2017-07-10 19:03
>guuchanさん
ありがとうございます。
かぼちゃを描くのは大好きなんですよ。
どうしても似たような絵手紙になってしまいますが。

<< 青鬼くん眠る どくだみ・笑っていてね >>