人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鬼くん眠る

青鬼くん眠る_a0030594_23593323.gif
がんばったぶんよく眠る

暑くて寝苦しい夜が続いています。
しっかり睡眠が取れていますか?
寝室は西日があたるので冷房を入れないと暑くて眠れません。
タイマーが切れると起きてしまうので僕は寝不足気味です。
小枝を折ったもので描いてみました。

大相撲は照の富士にどうか休場勧告を!
手術してひと月で勝てるほど相撲は甘くないです。

ココは後ろ足が弱まり、ほとんど四つん這いに立ち上がることができません。
寝たままおしっこやうんちをするので体が汚れてしまいます。
わんちゃん用のオムツってどうなんでしょうかね?
今日も夕方にまたシャンプーをしました。やれやれ
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by お~しげ at 2017-07-11 08:03 x
西日が当たらないようよしずをするとか、夏だけ寝室を変えるとか、30分の昼寝もおすすめです
Commented by choakuta at 2017-07-11 09:12
>お~しげさん
ありがとうございます。夏だけ寝室を変える、はいいアイデアですね。相談してみます。
Commented at 2017-07-11 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choakuta at 2017-07-11 23:56
>鍵コメさん
お久しぶりです。
暑い日が続きますがお元気ですか?
八重のドクダミうれしいです。
ついでの時で結構ですので、よろしくお願いします。
Commented at 2017-07-12 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choakuta at 2017-07-12 12:26
>鍵コメさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
by choakuta | 2017-07-10 23:58 | 絵てがみc | Comments(6)