人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ききょう・振りかえらない

ききょう・振りかえらない_a0030594_23565141.gif
振りかえらない

ききょうの花が咲き始めました。
過去のことをいつまでもぐずぐず気にしていても仕方ありません。
しっかり前を向いていきましょう。

今日は障がい者施設での絵手紙ボランティアでした。
いつも6人ほどで教えているのですが、教えるほうが病気の人が多くなってきました(笑)

稀勢の里、照ノ富士、休場ですね。
だから二人とも最初から休場すべきだったのです!
(ふぅふぅc)


ききょう・振りかえらない_a0030594_23571214.gif

夏の読書 10
植西 聰 『心を休める習慣』 三五館
いわゆる自己啓発本です。
昔はこの類の本は馬鹿にしていました。
今は教えられることも多く、生きるうえで参考になります。
それだけ歳を取ったということでしょうかね。
とても読みやすい編集で上質。






にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by guuchan at 2017-07-16 15:36 x
み~~んな好きです♪
でも、いつの頃からか、氷は器いっぱい食べきれず、外では食べないことに・・・
 そして(夏こそ温かいものを!)と体のために努力はしているのですが~

 ふぅふぅさんの処から、京都までそんなにかかりますか?
Commented by choakuta at 2017-07-16 23:18
>guuchanさん
こんばんは。
Aの得意技は氷を食べるのが早いことです(笑)

京都の練習場の同窓会館まで、家を出てからそれくらいかかってしまいます。
それだけで疲れますね。
by choakuta | 2017-07-14 23:54 | 絵てがみc | Comments(2)