人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入賞者に絵てがみ紙袋を

入賞者に絵てがみ紙袋を_a0030594_22410288.gif
「第7回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」の表彰式が、いよいよ3月26日(日)泉佐野市にあるエブノ泉の森ホールで催されます。
泉州の絵手紙仲間が、入賞者の皆さんに賞状や賞品を入れる絵てがみ紙袋を用意しています。
みやちゃん先生やぽんぽこちゃんやQPちゃんも、他にもいろんな方が描いています。
誰の描いた絵てがみ紙袋にあたるか(笑)も、表彰式に出席する楽しみのひとつです。
僕も今日は一日この紙袋を描いていました。

入賞者に絵てがみ紙袋を_a0030594_22394755.gif
Aはもう書きあげて事務局に提出しました。
以下はAの描いた絵てがみ紙袋です。

入賞者に絵てがみ紙袋を_a0030594_22413161.gif

入賞者に絵てがみ紙袋を_a0030594_22431715.gif

入賞者に絵てがみ紙袋を_a0030594_22420432.gif
みなさんはどれがお好みでしょうか?

大阪展示会は3/22(水)~3/26(日) 10:00~17:00

(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2017-03-15 23:02 | 絵てがみ | Comments(0)