人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラ・太陽のせい

ガーベラ・太陽のせい_a0030594_22575418.gif
太陽のせい
太陽のおかげ

梅雨が明けてまぶしい太陽の一日でした。
朝早めに起きて、お墓まいりと墓そうじ。
その後はたまっていた庭掃除をして、二人とも汗びっしょりになりました。


ガーベラ・太陽のせい_a0030594_23112692.gif

午後からはタオル筆で描く絵てがみコンクールの実行委員会がありました。
今年の実施要項が決定しました。
募集が10月から始まります。
たくさんのご参加お待ちしています。

応募チラシは7月末に刷り上がりますので、ご希望の方はご連絡ください。

「第8回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」
テーマ  明るく楽しい毎日を
募集期間 2017年10月1日(日)~11月30日(木)
展示会  大阪 2018年3月7日(水)~11日(日) 泉佐野・泉の森ホール
     東京 2018年4月5日(木)~10日(火) 大崎ウエストギャラリー
表彰式  2018年3月11日(日)

(ふぅふぅc)




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by mayu-pc-ai at 2017-07-21 08:12
おはようございます(*^^*)
ガーベラ細かく丁寧に描かれていて
言葉もいいですね~♪
タオル筆コンクールの話がもう出ていて驚きました~。
昨日、買ってあった半切の紙を
半分に切ってもらったのですが
あまりの大きさにビックリと
どうかこうかと悩んでおります。(笑)
Commented by choakuta at 2017-07-21 09:29
>mayumiさん
おはようございます。
タオル筆コンクールの準備はすでに前から進んでいます。
今回はぜひご参加ください。
楽しみにしています。
by choakuta | 2017-07-20 23:01 | 絵てがみc | Comments(2)