ひまわり・あつっ!   

a0030594_00360651.gif
あつっ
ふぅふぅAの絵手紙です。
大輪のひまわりが咲きました。
真夏ですね。
よく言葉が入りました(笑)

今日は篆刻の日でした。
夜は文化振興団体の会議です。
一日の経つのがなんて早いんでしょう。
(ふぅふぅc)



a0030594_00362810.gif

夏の読書 13
車谷長吉 『飆風』 文春文庫

日本の私小説の系譜の最後に位置する著者の中編集。
実物はわからないけど、嫌味な人物だったんだろうな。
奥様は詩人の高橋順子






にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-07-24 23:44 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by guuchan at 2017-07-25 06:34 x
私も今、同じようにヒマワリを後ろ方見たのを描いたのですが、大きくなりすぎて言葉をどう入れようかと思案中の物が一枚。。。
(暑い)って言葉しか浮かびませんしね^^
Commented by choakuta at 2017-07-25 11:56
>guuchanさん
おはようございます。
ヒマワリの後ろ姿いいですよね。
描きたくなって、どうしても大きくなってしまいます。

<< 花火・暑中お見舞い申しあげます カボチャ・コトコトコト >>