人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア・タオル筆で描く絵てがみコンクール

ダリア・タオル筆で描く絵てがみコンクール_a0030594_22311000.gif
虚心坦懐

紫のダリアをタオル筆で文字も描いてみました。
やっぱり花はいいですね。
気持ちが素直になります。

昨日雨が降らない、とこのブログに書いたら今朝は未明からすごい雨と雷でした。
阪和線も和歌山方面は運転休止に。
今日はそんな中、滋賀県の大津へ。法事でした。

「第8回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」の募集が今年も10月1日から始まります。
こどもの部も実施します。
この夏休みは親子で、お孫さんと、タオル筆で絵てがみを描いてみませんか!
(ふぅふぅc)


ダリア・タオル筆で描く絵てがみコンクール_a0030594_22313150.gif

「第8回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」
募集期間 2017年10月1日~11月30日
テーマ  「明るく楽しい毎日を」
主催 泉佐野市教育委員会
応募先 598-0011 大阪府泉佐野市高松北1-2-40南部織物会館3F
    「全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」係
    *昨年と応募先が変更になっています。
展示会 大阪 2018年3月7日(水)~11日(日)泉佐野市エブノ泉の森ホール
    東京 2018年4月5日(木)~10日(火)大崎ウエストギャラリー  
表彰式、交流会 2018年3月11日

サイズ 70×35㎝ 紙質は問いません。 



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by etsukomamah at 2017-09-03 12:12
こんにちは。 募集要項や作品応募票は どちらからダウンロードしたらいいのでしょうか?
教えてくださいませ~>
Commented by choakuta at 2017-09-03 14:10
>etsukomamaさん
こんにちは。HPの準備が遅れているようです。
直接送らせていただきますので、念のため住所、氏名と部数を非公開で連絡いただけませんか。
よろしくお願いします。
by choakuta | 2017-07-30 22:36 | 絵てがみc | Comments(2)