人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし桜

おもてなし桜_a0030594_035684.jpg

今日もタオル筆コンクールの会場でした。
一日会場の裏で賞状の筆耕をしていたのですが、家に持ち帰って、やっと僕の持ち分が完成しました。
タオル筆で小文字は難しい。
賞状の文字、変かもしれません。ごめんなさい(汗)

会場入口のおもてなし桜まもなく満開です。
会場にお越しの節は、ぜひ感想などを書いて貼ってくださいね。
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by guuchan at 2017-03-25 07:37 x
 昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
いつも優しい絵手紙を描かれる奥さまともお話でき
感激でした。
 これからは、ブログを見せていただく時、
お顔を思い浮かべることができます。

 ありがとうございました
Commented by たーさん at 2017-03-25 08:01 x

ふうふうcさんの書かれた賞状を受けた人は感激することでしょう。
お疲れ様です。
Commented by choakuta at 2017-03-25 20:21
>guuchanさん
昨日はありがとうございました。
Aも喜んでいました。
これからもいろんな場面でよろしくお願いします。
Commented by choakuta at 2017-03-25 20:29
>たーさん
昨日はご覧いただきありがとうございました。
賞状の筆耕は慣れないのと間違えてはいけないので、とても疲れました。
来年は誰かに代わってもらいたいものです(笑)
Commented at 2017-04-02 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choakuta at 2017-04-02 20:22
>アイアイさん
もう賞状が届いたようですね。
良かったです。
来年はぜひ表彰式の会場にいらしてください。
楽しみにお待ちしています。
by choakuta | 2017-03-25 00:35 | 情報 | Comments(6)