人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフボード・愛しき宝物

サーフボード・愛しき宝物_a0030594_23243596.gif
愛しき宝物 抱きしめて

あなたの宝物はなにですか?
僕は昔はオーディオでした。
ほんとは僕の宝物は愛しい三人娘なんですがね。
ちなみに僕はサーフィンはできません(笑)

日本間の障子の張り替え作業やっと終わりました。
大小あわせて24枚です。ふぅ~

食欲が落ちていたココですが、肉の缶詰を少し入れてあげると喜んで食べています。
(ふぅふぅc)


サーフボード・愛しき宝物_a0030594_00014180.gif

夏の読書15
中村紘子『ピアニストだって冒険する』 新潮社


昨年の7月に亡くなった名ピアニストでエッセイスト中村紘子さんの遺作。
本当に亡くなる直前まで普段と変わらぬ筆致で書かれていたようだ。
もう少し長生きしてくれていたら、滋味あふれるショパンを聴けたかもしれない。
その死は低迷する日本のクラシック音楽界にとって痛恨。





にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by お~しげ at 2017-08-05 07:50 x
障子の張替え24枚は凄い!
もっとすごいのは障子が家に24枚もあること。
昭和時代の家ですな~
Commented by choakuta at 2017-08-05 09:16
>お~しげさん
おはようございます。
昭和の家!その通りです。
今は障子なんかない家が多くなりましたね。
by choakuta | 2017-08-04 23:30 | 絵てがみc | Comments(2)