人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエシューズ・おもいつづけてごらん

バレエシューズ・おもいつづけてごらん_a0030594_21572875.gif
おもいつづけてごらん
夢はきっとかなうよ

ふぅふぅAの絵手紙です。
今日は午後から孫のnanaちゃんのバレエ発表会でした。
選ばれての出演で、やめたくなるほどつらい練習だったそうです。
よくがんばりましたね。和歌山市民会館大ホール

午前中は熊取篆刻クラブの公民館ロビー展示の設営でした。
皆さんの力作が揃いました。8/25まで

バレエシューズ・おもいつづけてごらん_a0030594_21580335.gif

今朝はココの病院にも行ってきました。
床ずれは薬のおかげで少し改善されてきています。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by たーさん at 2017-08-07 07:38 x
和歌山市民会館で発表会があったのですね。頑張ってください。楽しみですね。
Commented by choakuta at 2017-08-07 09:28
>た~さん
どうもありがとうございます。
「産経洋舞フェスティバルin和歌山」というイベントでした。
by choakuta | 2017-08-06 22:09 | 絵てがみA | Comments(2)