人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル筆で描く絵手紙コンクール終了しましました

タオル筆で描く絵手紙コンクール終了しましました_a0030594_0285286.jpg

第7回全国タオル筆で描く絵てがみコンクールは無事に終了しました。
表彰状、交流会、懇親会、二次会を終えて先ほど戻りました。
全国から出席された皆さん本当にありがとうございました。
また来年、泉佐野でお会いしましょう。
4月には東京展です。

スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
司会の井上さんは急な出席や欠席にも見事に対応していただき、さすがプロですね。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by hagakie at 2017-03-27 11:27
お疲れ様でした 楽しかったでしょうね~~
やはり参加しないと その楽しさは体感できませんね トホホ
Commented by choakuta at 2017-03-27 16:46
>シニアさん
次は4月13日から大崎で東京展があります。
ぜひご覧ください。
今日はミニオフ会。次回はぜひご参加を!
Commented by anego at 2017-03-27 20:31 x
あ~~楽しかったぁ
『狙い撃ち』のパフォーマンスで声がかれましたわ オホホ
お世話になりました。ありがとうございます。

長さん、大崎のパフォーマンスは狙い撃ちではなく、皆々様に発信で♪
Commented by choakuta at 2017-03-27 20:59
>あねごさん
お二人の息の合ったパフォーマンス!楽しませていただきました。
お疲れ様でした。
またどこかで嫌なことをしばし忘れて弾けましょう♪

大崎はあとのお二人にお任せしたい気分です(笑)
by choakuta | 2017-03-27 00:28 | 情報 | Comments(4)