人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコキキョウ・男の純情

トルコキキョウ・男の純情_a0030594_23500999.gif
男の純情
女の愛嬌

夏の高校野球が始まりました。
ゆっくり開会式を見ることが出来ました。
今まで感じなかったのですが、高校野球の開会式っていいもんですね。

のんびり高校野球をテレビ観戦していると、ああ僕はもう退職したんだなあ、こんなに楽をしていいんだろうかと思ってしまいます(笑)
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by お~しげ at 2017-08-09 08:13 x
誰もが日野原氏のように長生き出来ないのですから、楽をしてるかどうかは人生が終わった時に感じるのだと思います。
楽出来る時にしていたほうがいいですよ。
そのうち体の調子が悪くなったり、家族の世話で自分の時間は無くなると思ってゆっくりしてください。
Commented by choakuta at 2017-08-09 09:54
>お~しげさん
いろいろ苦労を重ねてきたお~しげさんらしいコメントありがとうございます。
友達らしいコメントに感謝です。
まずはココの残された最後の時間に付き合っています。
by choakuta | 2017-08-08 23:53 | 絵てがみc | Comments(2)