人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めおとすいか・うまっ!

めおとすいか・うまっ!_a0030594_21193476.gif
うまっ!

ふぅふぅAの絵手紙です。
めおとですいか!民芸品ですがいい感じですねえ~

今日も暑い一日でした。
長女一家が12日に帰省するのでお布団を干したり、食事の準備をしたりAは忙しい毎日です。
僕は高校野球観戦の毎日(笑)

今日もココはシャンプーをした後に病院へ。
床ずれの処置です。少しはましになっているようです。
暑さのせいか食欲が落ちてきたので、お肉の缶詰を混ぜてあげると食べてくれるようになりました。
(ふぅふぅc)
めおとすいか・うまっ!_a0030594_21184949.gif

夏の読書 16
益田ミリ『沢村さん家のこんな毎日 平均年齢60歳の家族と愛犬篇』 文春文庫

しみじみ味わいのあるコミック。
沢村さんちは四朗さん70歳、典江さん69歳、娘のヒトミさん40歳独身、愛犬チビ。
そう我が家と設定が似ているんです(笑)
身につまされます。
文字が小さいのが辛いので通常サイズの本のほうがいいかも。


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2017-08-09 21:40 | 絵てがみA | Comments(0)