人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう・また会いたいね

ふくろう・また会いたいね_a0030594_22392593.gif
また会いたいね

ふぅふぅAの絵手紙です。
たくさんの方と再会のあった「タオル筆で描く絵てがみコンクール」表彰式の余韻がまだ残る今日、遠方から来られて宿泊された絵手紙仲間と粉河寺へ。
とんまかのお雛様の絵手紙を見た後、ランチをご一緒してお別れしました。
絵手紙仲間はいいですね。

みなさん無事に帰られたかな?
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by otobo-ke at 2017-03-28 01:01
ちょうさんこんばんは\(^^)
ちょうさん、Y子さんもお疲れ様でした\(^^)

皆様には 遠いところからも来ていただけて本当によかったです(*^^*)
また来年も楽しみです♪

しばらくは
ゆっくりされてくださいませ(*^^*)♪
Commented by choakuta at 2017-03-28 10:37
>ぽんぽこちゃん
お疲れ様でした。
ぽんぽこちゃんのおかげでスムーズな進行ができたと思います。
本当にありがとうございました。
また来年ですね。
Commented by onorionozato at 2017-03-28 20:09
ふうふうさんの手から 
賞状を頂いてとっても嬉しかったです
ふうふうさんの ご挨拶のお話も
大変良かったです
良いお話でしたし最もと
感じましたよ
まだまだ 作業が続くことでしょう
お疲れが出ませんように
大変お世話様でした 有難うございました
Commented by choakuta at 2017-03-28 20:29
>おのりさん
東京のフェスティバルと重なりお忙しいところ、ご出席いただき本当にありがとうございました。
友達に賞状を渡すというのは妙な気分ですね。
知ってる人には思わず笑顔がこぼれてしまいます(笑)

講評は何を話せばいいかちょっと悩んでいましたので、ほめていただきうれしいです。
by choakuta | 2017-03-27 22:50 | 絵てがみA | Comments(4)