人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパスイセン・狙いうち

ラッパスイセン・狙いうち_a0030594_20574577.gif
春を狙いうち

山本リンダ「狙いうち」からの、言葉です。
わかる人には笑ってもらえるかなあ~

今日、Aは絵手紙の教室に教えに行きましたが僕は休養日。
庭の花をながめたり、FBで笑ったりしながらゆっくりさせていただきました。
このラッパスイセンは庭に咲いていた花です。

(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by お~しげ at 2017-03-29 08:10 x
「ゆっくり」・・・羨ましい言葉です(^^)
ここ二ヶ月毎日用事があり、ボケ防止に役立っています。
ラッパ水仙が庭に沢山咲いています、我が家のは白い花です
Commented by choakuta at 2017-03-29 09:45
>お~しげさん
おはようございます。
忙しそうですね。どうか体調管理に気を付けてください。
こちらは大きなイベントが終わり、やっと一息ついています。
Commented by とくちゃん at 2017-03-29 18:24 x
お疲れさまでした!

みんなタオル筆の再開を望んでいたんでしょうね。

こういう機会があると仲間の皆さんにあえてうれしいです。

私たちの仲間は笑顔が本当によく似合いますね!

またいつかある日どこかで・・・
Commented by choakuta at 2017-03-29 20:59
>とくちゃん
遠方よりありがとうございました。
再開とはいえ6年ぶりなのでいろいろ大変でした。
ただ皆さんの笑顔に苦労もふっとんだ感じです。
また来年もよろしくお願いします。
by choakuta | 2017-03-28 21:04 | 絵てがみc | Comments(4)