バラはきれい   

a0030594_23202928.gif
ばらは、きれい
孫のnanaちゃんが描いたバラです。

a0030594_23205460.gif
輝いてるね あなた
ふぅふぅAのバラです。

今日は孫のnanaちゃんとAの競作になりました。
「タオル筆で描く絵てがみコンクール」の副賞でいただいたバラです。
今回は泉佐野みどり推進機構さんから表彰式出席者全員に贈られました。ありがとうございます。
贈られたバラの花が全国各地で花開き、絵手紙のモチーフになっているかと思うとうれしくなりますね。

僕は朝からインターネットの調子が悪く、PCとまたも悪戦苦闘していました。
不機嫌になるし健康に悪いので、PCやめたら、とAに言われてしまいました(笑)
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-04-02 23:29 | 絵てがみA | Comments(0)

<< スミレの花が咲いていた 今日は京都です >>