ラデッシュ・ぷっくりおなか   

a0030594_23535601.gif
ぷっくりおなかとぷっくりほっぺ
いつもなかよし


ふぅふぅAの絵手紙です。
この絵手紙はレインボウカラーで描いてあります。

この言葉はだれのことか、って?
それは秘密です(笑)

今日はココのシャンプーをして、床ずれの箇所に包帯を巻いてあげました。
この暑さにも負けず(ずっと室内はエアコンを入れたままですが)、ココはがんばっています。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-08-25 23:55 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2017-08-26 08:45 x
朝のウォ―キングでぷっくりお腹は少しマシになりました。
夏は一日平均一万歩が難しく、7000歩を切ります。
Commented by choakuta at 2017-08-26 10:08
>お~しげさん
おはようございます。
毎日のウォーキングを続けているのですね。さすがです。
猛暑で熱中症にはくれぐれも注意してください。

<< 朝顔・あたりまえのように くまちゃん指揮者 >>