クロザル・雑念   

a0030594_22144283.gif
雑念を払う
今夜のNHK「ダーウィンがきた」で見たクロザルを描いてみました。
世界中にはいろんなサルがいるんですね。

朝夕はすずしい風が吹き始めたのですが、今日も日中は厳しい暑さでした。
ぐったりして外には出ず。だらけてます(笑)
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-08-27 22:26 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by onorionozato at 2017-08-28 11:35
ダーウインが来たこの番組は大好きです
でもその日に都合で 見過ごす事も多いですが
兎に角暑くて 食に不都合が出ます
口当たりの良い物ばかり食べて居て
こんなことしていると 寒くなった頃に
影響が出ますね
Commented by choakuta at 2017-08-28 12:29
>おのりさん
こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
動物番組は自然の良い面、厳しい面、どちらも教えてくれていいですね。
まだまだ暑い日が続きます。
しっかり栄養をつけてくださいね。
Commented by ぽんぽこ at 2017-08-29 20:56 x
そうですよ
暑い時はあまり外に出ず 家の中にいる方がいいですよ♪\(^^)/
Commented by choakuta at 2017-08-29 23:08
>ぽんぽこちゃん
どうもありがとう。
FBがんばってますね~

<< 和光同塵 朝顔・あたりまえのように >>