うさちゃん指揮者・ひたすら歌う   

a0030594_22540078.gif
ひたすら歌う♪祈る

大学時代からのコーラス仲間kunちゃんの、先日のくまちゃんみたいな指揮者をうさぎさんで、というリクエストにこたえて。
ぼくらうさぎ組だもんね。
ゴスペルの指揮者に見えたらいいのですが(笑)
kunちゃん、こんなもんでいい?
土曜日の練習には法事で行けないので、送るね。

(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-08-29 23:00 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by お~しげ at 2017-08-30 08:07 x
今度はこのウサギをキーボードを弾くミュージシャンにしてください(^^)
Commented by choakuta at 2017-08-30 09:36
>お~しげさん
おはようございます。
了解しました。やってみますが、どんな服装がいいですか?
Commented by お~しげ at 2017-08-31 08:11 x
服装ね?長袖ジャケット ノーネクタイ かな?
Commented by choakuta at 2017-08-31 09:28
>お~しげさん
色はどうしますか?
弾いている画像があればラインにのせてください。

<< さんまと肩を組んで 和光同塵 >>