人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白なす・たまにはごろんと

白なす・たまにはごろんと_a0030594_22554146.gif
たまにはごろんと ひと休み
ふぅふぅAの絵手紙です。
A独自のタオル筆で描いています。
これはAにしか描けない描き方かもしれません。

「第8回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」では、タオルを使った絵てがみの新しいアイデアも募集しています。
タオルの可能性は無限大。
皆さんのあっと驚くような描き方を期待しています。

(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by guuchan at 2017-09-12 13:55 x
面白い線ですね。
どのようにして描かれているのかと思います。
 色も微妙で凄いですね。

 白いお茄子は、モチモチ感があり美味しいでっすね。
Commented by ふぅふぅc at 2017-09-12 20:40 x
>guuchanさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
この線はA独特のタオル筆のものです。
僕には無理です(笑)
by choakuta | 2017-09-11 23:02 | 絵てがみA | Comments(2)