ハロウィンかぼちゃ・本当の顔

a0030594_23153059.gif
苦しい時に、本当の顔があらわれる

もうハロウィンですか。
近所のショッピングモールのお店でこんな置物を見つけました。
10月のホルベイン講座はハロウィンにしようかな。

ああ、大相撲。
大関照ノ富士も休場になりました。大関陥落でしょう。
照ノ富士は初優勝の後、けがを無理して出場したのが今も尾を引いています。
あの時、すっぱり休場して治療に専念していればよかったのにな。
横綱の座がちらついて休めなかったんですよね。
前にも書きましたが、相撲協会は公傷制度の復活を検討すべきです。
(ふぅふぅc)

a0030594_23384921.gif

秋の読書 3
中野 雄 『ストラディヴァリとグァルネリ』 文春新書

魔性の楽器ヴァイオリンの最新の情報が満載。
ストラドやグァルネリの秘密に迫る。
娘がヴァイオリンを弾くので、値下がりのないその高価にはため息ばかり。





にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]
by choakuta | 2017-09-15 23:26 | 絵てがみc | Comments(0)