くり・そっと


a0030594_00054228.gif


そっと見守っています

ふぅふぅAの絵手紙です。
昨日の孫のnanaちゃんと3人の競作になります。
3枚並べてみるのもおもしろいですね。

台風が去っていき、庭の片づけをしました。
大した被害はなかったのですが、2階まで伸びていた朝顔のつるが、ネットが強風で切れてしまい下に落ちてしまいました。
引っ張り上げたのですが、もう花はつけないでしょうか。

連休が終わり、夕食を食べたあと孫たちが帰っていきました。
a0030594_23371262.gif

秋の読書 4
吉田篤弘 『台所のラジオ』 ハルキ文庫


いいタイトルだなあ~。
どこかにラジオが出てくる美しい連作短編集。
幻想的な「十字軒のアリス」が特に気に入りました。

(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]
by choakuta | 2017-09-18 23:48 | 絵てがみA | Comments(0)