レモンちゃん・こっちを向いて   

a0030594_23025816.gif
ほら、こっちを向いて
新鮮なレモンをどうぞ。
どうかレモンを食べて元気を出して!

元気のでない自分への絵手紙。
モチーフは孫から敬老の日のプレゼントです。
元気の出ない理由はわかっているんですよね。
今月末で去年仕事を完全にリタイアして1年になり、毎日ひまで楽なのですが、生活にリズムがなく、なんか張り合いがないんですよね。
乗り越えなくちゃね。

今日はAと今あべのハルカス美術館で開催中の『奈良 西大寺展』へ行ってきました。
国宝や重要文化財がいっぱい展示されていて、東大寺に比べて地味な西大寺のすごさを実感しました。
(ふぅふぅc)

a0030594_23032081.gif

『創建1250年記念 奈良西大寺展 叡尊と一門の名宝』
2017年7月29日~9月24日
あべのハルカス美術館







にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから



[PR]

by choakuta | 2017-09-19 23:19 | 絵てがみc | Comments(0)

<< けいとう・君に限界はない くり・そっと >>