赤かぶ・春ふくらむ   

a0030594_21261335.gif
春ふくらむ

今日は孫のnanaちゃんの小学校入学式でした。
東京では孫のSちゃんの中学校の入学式でした。
孫たちの春がふくらんでいます。

午後からリニューアルオープンした、りんくう泉南イオンへ買い物に。
ほんとに偶然に!入学式を終えたnanaちゃん一家に出会いお茶しました(笑)

(ふぅふぅc)

a0030594_21341431.gif

春の読書 3
伊集院 静 『さよならの力 大人の流儀7』 講談社

「週刊現代」連載の人気エッセー。僕はこの週刊誌を読んでいないので、すぐにまとめて単行本化されるのはうれしい。




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-04-07 21:32 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2017-04-08 08:09 x
いやー狭い町ですね(^^)
もっとも昔天王寺でばったり会いましたね。
会うときはそんなもんでしょう
Commented by choakuta at 2017-04-08 10:14
>お~しげさん
おはようございます。
熊取からはちょっと離れた泉南市ですからね、びっくりしました。
まあ行動パターンが似てるからね。

<< 土・墨遊人展のお知らせ 八重チューリップ >>