人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国丸亀に来ています

四国丸亀に来ています_a0030594_23215041.jpg

今日は夢心さんこと高木英二さんの絵手紙20周年個展で四国丸亀に来ています。
1000点もの様々な絵手紙に圧倒されます。
僕は段ボールで作った手作り額が色合い鮮やかで気に入りました。
今夜は絵手紙仲間でオフ会です。
(ふぅふぅc)
Commented by gingamucheck at 2017-09-25 00:05
わたしもあの額がどれも好きで根掘り葉掘り作り方を聞きました。いつか私も作りたいと思っています。しかし。不器用なのですよ。
Commented by choakuta at 2017-09-25 22:28
>gingamcheckさん
すばらしい個展でしたね。
20年の積み重ねがすごいと思います。
明日はAがお世話になります。
Commented by smusin77 at 2017-09-28 11:00
ふぅふぅさん先日は遠い所おいで頂き有難うございました。
疲れてないですか?
手作り額お褒めの言葉を頂き作って展示した甲斐がありました。
昨年3個試作して完成し全部で21個あります。
最初額のデザインが面倒だなーって思っていましたがはまってしまいました。
絵手紙は手作り感をどう生かすかでしょうか。
個展は大変ですが楽しい個展になりました。
仲間に感謝です。有難うございました。
Commented by choakuta at 2017-09-28 19:30
>夢心さん
先日は大変お世話になりありがとうございました。
僕は大丈夫ですが、夢心さんこそお疲れではないでしょうか。
個展は大変ですが収穫も多いですね。
手作り額は色彩感が問われるなあ、と思いましたよ。
by choakuta | 2017-09-24 23:21 | 情報 | Comments(4)